上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


観光旅行動画

旅人の映像で旅行気分『銀山温泉』の動画



銀山温泉の動画

雪景色だと、大河ドラマ『おしん』を想い出すものだ~
銀山温泉旅館の町並みの雪景色動画。前半はカメラを手にとって撮影しているためか
ゆらゆら感がちと酔いますね@@; 後半辺りのぐるりと360度撮影したやつが見やすい。

序盤に移ってた『足元が滑りやすい』とか書いてある看板の所が、足湯のところです。
銀山温泉では通称・和楽足湯(わらしゆ)と呼び、座ってゆったりと回りの景色が楽しめれる。
あの足湯は最初は木のフタのようなもので塞いでおり、足湯利用時間になると釘抜きみたいな棒で
フタを開けているのを見たことがある。足湯は無料でどなたでもご利用いただけます。

広さは大体あんな感じ
尚、銀山温泉はそれほど大きい町並みではないことが、動画を見れば分かるかと思います。
まあ、あんな感じです。宿泊以外で共同温泉の方だと、しろがねの湯という所でご利用になれます~


▲銀山温泉の旅館藤屋の動画

旅館藤屋の中だそうな~
こちらも歩きながら撮影しているのかカメラブレが酷いが、中を見ると和と洋の中間色な造りですね。
窓の隙間から、銀山温泉の外の様子を眺めれるのが少し良いかも。
動画を見るかぎり朝から昼で、季節は冬だな。
しかし壁の下の隙間から光が出ているのが少し気になりますな!アレは何だろう・・・ライトかな~



記事のコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


| 山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 |




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。